コメント返事(2020/12/22) | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


おはようございます(´▽`)
コメント返しです!






【コメント返事(2020/12/21)】

>> 来夢dorako さん
寒さに負けず頑張っていきましょう!

>> 聡ちゃん さん
コメント返しの記事ばっかりだと、さすがにみなさん飽きちゃうな~なんて思ってるんですけどね‪w
ホントだったら何個かブログ更新したいんですが、なかなか出来ないです(^_^;)
無理しないように頑張りますね!

>> 季天話チェス さん
それが一番なんだけどね‪w
やりたいこととか見たいものとかあるとね~(^_^;)

>> さとネコ。 さん
そうなんですよね~
身体は元気なんだけどな~‪w



【最新動画公開】

>> さとネコ。 さん
ありがとうございます(*^^*)
東北は行きたいですね~♡♡

>> 季天話チェス さん
ありがとう(^^)
サムネ画像の表情のことかな?‪w
そう言ってくれて、頑張って撮った甲斐があるよ‪w



【明日のお知らせ】

>> 季天話チェス さん
質問ありがとう!!
配信でお答えするね(^^)

>> さとネコ。 さん
やり残したことか~
了解です!

>> 聡ちゃん さん
ありがとうございます(*^^*)
配信でお答えしますが、見れない方のために、配信後にブログにて簡潔にお答えしますね!






たくさんのコメントといいね、ありがとうございました。




【コメントに関しての注意事項】


・記事に関する内容であること

・基本、1つの記事に1個のみ

・過去の記事へのコメントはなるべく控える(コメントしても承認のみ)







しかみんのヒトリゴト。。

今日18時から最後の生配信!
ぜひ見に来てください(^-^)



しかみん