コメント返事(2020/12/10) | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


おはようございます!
ちょっと、今日からツイート記事はお昼くらいに更新しようかなと思ってます!

二つ連続投稿は読むの大変だよね、きっと。

ということで、まずはコメント返しですo(^▽^)o






【コメント返事(2020/12/9)】

>> 来夢dorako さん
それは嬉しいですね!
ありがとうございます(^^)

>> 聡ちゃん さん
ありがとうございます(´▽`)
これからだんだん寒くなりますからね~

>> さとネコ。 さん
ありがとうございます(*^^*)
生配信頑張ります!!

>> 季天話チェス さん
そうなんだよね‪w
冬の曲でイメージするのは、クリスマス曲ばっかりなんだよね‪w



【【配信レポ】今行きたい場所】

>> さとネコ。 さん
そうなんですよね~!
しかも東北は美味しいものが多いですからね(^-^)

>> 季天話チェス さん
大丈夫だよー!
動画はいつでも見れるからね(^^)

>> バコパコ さん
仙台の牛タンは食べてみたいですね~

>> 聡ちゃん さん
喜多方ラーメンも食べてみたいですね!
本場の味を体験したいです♡♡






たくさんのコメントといいね、ありがとうございました。




【コメントに関しての注意事項】


・記事に関する内容であること

・基本、1つの記事に1個のみ

・過去の記事へのコメントはなるべく控える(コメントしても承認のみ)







しかみんのヒトリゴト。。

昨日のブログのコメント、軽く飯テロくらってます‪w



しかみん