コメント返事(2020/12/7) | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


おはようございます!

一つ気になることがあって。。
個人の感性とかだからあまり言いたくはないんだけど、コメント返ししてるから、コメントしてくれるみなさんの名前を載せさせていただいてる身からすると、これは大丈夫なのかな?って思う名前が最近ある。

本人様には敢えて直接言いません。

アメブロ会員でも、外部の方でも、名前を変えて何回もコメントしてくれる方でも、コメントしてくれていることには感謝しかないですから。

悪くいうと、このコメント返しって名前晒しですからね。
それでもいいって方がいらっしゃってくれているから、続けられてますから。

長くなりましたが、要は名前はある程度ちゃんと決めましょうってことです。
本人様が平気なら問題ないですが。

では、コメント返しです!






【不運】

>> やまやま さん
間に合いました(*´∀`)-3
踏切付近で止まってしまった場合の対応がもっと良くなれば、無駄な渋滞が減る気がするんですよね……。
まぁ、難しいですけどね。

>> さとネコ。 さん
なんとか無事に間に合いました(^_^;)
なんか対応策があるといいんですけどね~



【コメント返事(2020/12/6)】

>> 来夢dorako さん
そうなんですね!

>> 季天話チェス さん
長野も寒いだろうね……。
こっちは、朝から晴れてて気持ちいい天気だよ!
早朝とかは冷え冷えだったけどね‪w
イライラすることもあるだろうけど、ストレスは溜め込まないで発散させちゃおう!

>> 聡ちゃん さん
それは大変ですね(✘д✘๑;) ³₃
家電や家具も対応しているとは……。
足腰にきますね。
くれぐれもお身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!!

>> さとネコ。 さん
最近、土曜日は遅めの帰宅なんで、日曜日の朝はめちゃめちゃ眠いです‪w



【生配信のお知らせ】

>> 季天話チェス さん
ありがとう!
配信をお楽しみに(´▽`)

>> ズッコズコ さん
分かんなくて調べました!
リビアと九州方面ですね!

>> さとネコ。 さん
いっぱいありますね!
私も東北はまだ行ったことないんで、行ってみたいです(^-^)

>> 聡ちゃん さん
聡ちゃんさんは、リクエストくれたときにも書いてくれましたよね(^^)
沖縄、北海道は良いですよね~♡♡

>> やまやま さん
リアタイで見れなくても、アーカイブやYouTubeにも載せる予定だから、楽しみに待っててくださいね(^-^)/






たくさんのコメントといいね、ありがとうございました。




【コメントに関しての注意事項】


・記事に関する内容であること

・基本、1つの記事に1個のみ

・過去の記事へのコメントはなるべく控える(コメントしても承認のみ)







しかみんのヒトリゴト。。

品川庄司の品川さん監督の、実写dbd動画が凄いっす!!



しかみん