コメント返事(2020/11/10) | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


おはようございます(^^)
コメント返しです!






【コメント返事(2020/11/9)】

>> 来夢dorako さん
あら、イチゴ苦手なんですか。
私はイチゴ大好きです!

>> 聡ちゃん さん
朝方は浅い眠りになってて、テレビの音が脳内に入ってきて勝手に夢見たりするときもあります‪w
だから余計にややこしくなるんですけどね‪w
東京ドームでライブとか最高の夢ですね(^^)

>> さとネコ。 さん
よく朝方に夢を見るんで、朝方は眠りが浅いかもしれないです(^_^;)

>> 季天話チェス さん
ありがとう~(*^^*)
見づらいかもしれないけど、楽しんで♡♡



【明日は生配信】

>> 季天話チェス さん
明日の配信をお楽しみに♡♡

>> さとネコ。 さん
たくさんありがとうございます!
便利アイテムBEST3は良いですね(*^^*)
それにしようかな~






たくさんのコメントといいね、ありがとうございました。




【コメントに関しての注意事項】


・記事に関する内容であること

・基本、1つの記事に1個のみ

・過去の記事へのコメントはなるべく控える(コメントしても承認のみ)







\リリース情報💿


🎵全力プレイボール(2013年発売)

🎵いたずらモンスター(2015年発売)


ホームページからご確認ください!

https://misa-shikama.amebaownd.com/pages/3430399/page_201912071136




鹿間美沙の最新情報・活動情報などは、コチラからご確認ください!


【公式ホームページ】

https://misa-shikama.amebaownd.com







しかみんのヒトリゴト。。

今日は18時から生配信です!
お楽しみに(´▽`)



しかみん