ツイート(2020/5/25) | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


tweet:
‪空知先生~!‬
‪お誕生日おめでとうございます!!!!‬
‪#空知英秋誕生祭2020 ‬


tweet:
‪生々しい流血とかあるからプロレスって見れない側だったんだけど、面白いスポーツでありパフォーマンス競技だと思う。‬
‪悪役がいたり役割があってこそって思ってる。‬

‪そう!私は、大人になってから興味持ち出したヤツです!‬

‪ってことで、くりぃむ有田さんが好き!(←関係ないとこに着地)‬


tweet:
‪そういえば、おばあちゃんプロレス好きだったな.......。‬
‪おばあちゃんの家行った時、必ず1回はプロレス流してたな。‬


tweet:
‪銀魂2期、久々に見れるぅぅぅぅ!!!‬
‪#アベマ #銀魂‬


tweet:
‪桃源郷エイリアン好きすぎる♡♡‬
‪#アベマ #銀魂‬


tweet:
‪ギャグ回だけど、お妙良いこと言ってんだよなぁ‬
‪#アベマ #銀魂‬


tweet:
‪くだらなすぎるw‬
‪#アベマ #銀魂‬


tweet:
‪お登勢さんの泣き顔を映さないとこがいいんだよなぁ‬
‪お登勢さん=強いお母さんってイメージを壊さないみたいな演出(あくまでも個人的な見解)‬
‪#アベマ #銀魂‬


tweet:
‪ゲーム調のBGM好きだわぁ♡♡‬
‪#アベマ #銀魂‬


tweet:
‪有田さんの笑顔にキュンキュンしてるんだけど!‬
‪ヤバいなぁw‬
‪#しゃべくり007 ‬


tweet:
‪今日の名倉さん可愛すぎかよw‬
‪#しゃべくり007 ‬







しかみん