定期的なリニューアル | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


久しぶりの出勤してきました!
とりあえず、一旦清掃しとくか的な感じの出勤だったみたいです。

まぁ、まだ緊急事態宣言解除されてない地域ですからね(^_^;)

本格的な再開はもうちょっとかかりそうです。



では、本題へ。

お気づきの方もいると思いますが、先日プロフ画を変更しました(^^)
そして、今日はブログ・Twitter・Facebookのヘッダー画像とホームページのトップ画を変更!

それもこれも、実はデビューした時から自分の中で決めていることがあって、プロフ画とかSNS関連のデザイン的なものは定期的に変更することにしてるんです。

理由としては、変更することによって生存確認が出来ることと、今のしかみんの姿を知ってもらうこと。
月日が経つにつれて、雰囲気とか変わってきますからね(^-^)

ブログデザイン(PC版)も変えてみました。
見やすくなってるかと思います(^^)
チェックしてみてね☆



では、また明日~






\リリース情報💿


🎵全力プレイボール(2013年発売)

🎵いたずらモンスター(2015年発売)


ホームページからご確認ください!

https://misa-shikama.amebaownd.com/pages/3430399/page_201912071136




鹿間美沙の最新情報・活動情報などは、コチラからご確認ください!


【公式ホームページ】

https://misa-shikama.amebaownd.com







しかみん