ツイート(2020/5/11) | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


tweet:
‪昨日の夜から暑くて寝れなかった.......。‬
‪扇風機つけました。‬
‪コロナにも注意だけど、今日は熱中症にも気をつけないとね(^_^;)‬


tweet:
‪もう.......心臓に悪いって‬



tweet:
‪杉田さんの配信動画、あっという間に時間すぎる。‬
‪やっぱいい声してるな~‬


tweet:
‪生電話してからの杉田さんが、ソワソワしすぎて可愛いw‬



tweet:
‪NARUTOのBGMもいいのよね!‬
‪#アベマ‬


tweet:
‪最終回発情期(ファナルファンタジー)というワードが、今になってトレンド入りしてるw‬
‪銀魂世界だけで呼ばれてるわけじゃなかったのねw‬


tweet:
‪そう思うと、やっぱり空知先生の言葉遊びとか文章力とかって凄いんだな。‬



tweet:
‪ただ、最終回発情期という言葉を作っておきながら、そんな要素一個もなく完結した銀魂w‬
‪それが銀魂のいいところ!!‬


tweet:
‪それにしても、まだ鬼滅は完結しないらしいな。‬
‪完結したら読もうと思ってたんだけどな。‬







しかみん