ツイート(2020/2/16) | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


tweet:
‪今から動画編集しまーす‬



tweet:
YouTubeにアップしました!


tweet:
‪昨日のイライラ原因は、正直自分だったりするのよね。自分が喋らなかったら何も起こらなかったわけだし。今日そのお相手に連絡して軽い注意はしたけど.......。‬

‪今日は反省の一日。そして二度と余計なことは喋らない。‬


tweet:
‪私は活動とお仕事を精一杯頑張ることに集中するわ。余計なことに頭抱えて考えてる場合じゃない。‬



tweet:
‪私のツイートにタグとかRTって表記あるときは察してね?‬
‪前にも言ったけど、そのツイートの意味を説明するってのは、自分でボケを解説するくらい恥ずかしいことなのよ。そのために表記してるわけだから(^_^;)‬







しかみん