ツイート(2020/1/13) | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


tweet:
‪回復したからといって無理しちゃいけない。‬
‪お仕事頑張ります!‬


tweet:
‪今日、成人の日でしたね!‬
‪新成人のみなさん、おめでとうございます☆‬


tweet:
‪アメブロに毎日表示される、昔のブログ記事。今日は、高校の友だちと映画見に行った時の記事だった。‬
‪懐かしいな~☆また遊びたいな~❀.(*´▽`*)❀.‬


tweet:
‪昨日のダルさは何だったんだと思うくらい、今日の体調はすこぶる良い!‬



tweet:
‪昨日夕食食べずに寝たから、めっちゃ腹減ったw‬



tweet:
‪正月の笑神様を見てるんだけど、NARUTOとBORUTOデザインの電車映って、めっちゃ興奮した♡♡‬



tweet:
‪鉄道BIG4、結構好きなのよね♡♡‬



tweet:
‪テイルズにインしたら、まだ銀魂コラボがスタートしてなかった。早くオブられたい!!‬



tweet:
‪ヘヴァンドロゴンw‬
‪#アベマ #銀魂‬


tweet:
‪最後に持ってく高杉w‬
‪#アベマ #銀魂‬


tweet:
‪あぁ.......ヒカリ証明論.......‬
‪#アベマ #銀魂‬


tweet:
‪毎日の日課でもある、口の体操に舌の体操を追加。ちょっとやるだけでも結構負荷がある。‬








しかみん