Cross Over Vol.78 新年スペシャル | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


今年1発目のライブ
無事に終わりました(*^^*)



まずは出演者のみなさん








そして、しかみん♡♡


今日は髪下ろしてみました!!



セトリは

「全力プレイボール」@オリジナル
「いたずらモンスター」@オリジナル
「WhiteLove」@SPEEDさん

「WhiteLove」の歌詞
飛んじゃったりしましたが(笑)
動画をTwitterに載せたので
ぜひ見てみてくださいね♡♡



明日はボイトレだけど
帰ってきたら
今日のライブ動画を
YouTubeにアップする予定です!!
お楽しみに(*´ω`*)



では、最後に

お越しくださったみなさん
ありがとうございました!

出演者のみなさん
渋谷CAFE&DINNERスタジオのスタッフさん
その他関係者のみなさん
お疲れさまでした!
ありがとうございました!












しかみん