ライブ動画とお願い | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


どーもです!



ちょっと本題の前に
コメント返しに関して・・・

ちょっと大変になってきたので
お名前が長い方は
省略させていただきます!
そして、同じ記事に複数のコメントは
出来るだけ控えてくださいm(_ _)m
YouTubeだったりTwitterだったり
アメブロ以外でも繋がっている方は
そちらに直接コメントしていただいて
構わないので!

ちょっとコメント返しの
やりやすい返し方を考えてるので
またやり方が変わるかもしれません。
人数が多くなったから返せない
ってのは避けたいので
ご協力お願いします!!



ってことで、本題です(*´ω`*)

昨日のライブの模様を
Tomoさんに撮ってもらったので
編集してYouTubeにアップしました!



短いですが
CDになってない曲です(^^)
ぜひ見てくださいね☆












しかみん