にこにこ☆ちゃんねる Vol.17 | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


●近日スケジュール●

ライブイベント
5月2日(火)
Cross Over Vol.58
@渋谷CAFE&DINNERスタジオ

ライブイベント
5月5日(金)
フラットライブ
@下北沢シアターミネルヴァ

※詳細はコメントかメッセージにて!!






にこにこ☆ちゃんねる
生配信してきましたー♥

もー、17回目かー。
結構続いてますね(o^^o)



さて

前回は3人体制1周年スペシャルでしたが
しかみん反省しましたヾ(_ _。)
即興コント何にも出来なかった、、、
かなり落ち込み、帰ったのを覚えてます😅

そんな反省をふまえて
今回は失敗を繰り返さないよーに
2人に迷惑かけないよーに
頑張りました٩( • ̀ω•́ )و

ガチンコアフレコのコーナー
自分でもビックリな声が出て
ちょっと手応えありwww
あんな声出せたんだなー、しかみん。

YouTubeにÜPされるまでのお楽しみ(*^^*)

まぁ、まだアドリブ力は足らなかったけど
前回より楽しく出来ました♥♥♥
・・・前回は冷や汗モノでしたwww


次回も是非観てくださいね(^^)
5月13日(土)17時~
観覧予約お待ちしておりますm(_ _)m

あと、やってほしい企画とかあったら
リクエストしてくださいね🌟
しかみんのブログ
しかみんのTwitter
にこ☆ちゃんのTwitterに
リクエストコメントしてくださいね‼‼


赤尾さんに新たなあだ名を付けられたwww
しかまんだってwww

次回まで引っばるかな❔このあだ名、、、






しかみん