鹿目大輝-BIRTHDAY LIVE Event~vol.2~- | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


●近日スケジュール●

9月6日(火)
ライブイベント
「Cross Over」
@渋谷CAFE&DINNERスタジオ

9月10日(土)
showroom番組
「にこにこ☆ちゃんねる」
@池袋Y-STAGE

※詳細はコメントかメッセージにて!!






しかみん、復活おねがいルンルンルンルンルンルンルンルン

何時間か寝たら
スッキリするもんだねグッ!!!!



さてさて

昨日は鹿目大輝さんのBIRTHDAY LIVE
めちゃめちゃ楽しかったし
めちゃめちゃ感動的でしたピンクハート

24時間テレビだったこと
忘れるくらい(笑)



あんまり詳しくは見せないという(笑)
クラッカースタンプが
邪魔してますなウシシルンルンルンルンルンルン



セットリストは

「全力プレイボール」@オリジナル
「いたずらモンスター」@オリジナル
「初恋サイダー」@Buono!さん



久しぶりに「初恋サイダー」歌ったカラオケ
歌詞飛んだガーン
1番のサビなのに
2番のサビしか出てこなかった(笑)

……反省だな。。
リベンジしなきゃな!!!!





大輝さんのステージ中のサプライズおねがい
ケーキが出てきてお祝い誕生日ケーキ

ケーキ美味しかったよーラブラブラブラブラブラブラブラブ
置いてあったから撮ってきちゃった(笑)





しかみんの誕生日じゃないけど
差し入れ貰いましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

銀魂のコミック本とお菓子星
あとでゆっくり堪能しますラブ
ありがとうございますm(_ _)m

お客さまたちといろいろ話せたチュー
なかなか機会が無いから
嬉しかったよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
11日のライブにも来てくれる
って言ってくれておねがいキラキラキラキラキラキラ
めちゃめちゃ楽しみです笑い泣き
またたくさんお話しましょうねグッ!!!!



では、最後に

ライブにお越しくださった皆さま
打ち上げに参加してくださった皆さま
ありがとうございました。

出演者の皆さま
池袋Y-STAGEのstaffの皆さま
そして、主役の鹿目大輝さん
お疲れさまでした。
ありがとうございました。

大輝さん
改めて、おめでとうございますピンクハート






しかみん