こんばんはびっくりマーク



2月2日に、次男坊7歳の誕生日を迎えましたニコニコ

旦那さんと2連休取ってたから



当日は学校をお休みしてお出かけ飛び出すハート



今しか出来ない⇽



長男坊も一緒にお休みして





品川水族館イルカ




次男坊は、海の生き物が好きだからね宇宙人





大興奮でしたラブラブ















水族館は、癒されます目がハート







遡り投稿だけど







先月末は、次男のリンパの再診にも行きました!







結果は、大丈夫でしたびっくりマーク






帰りは少し出かけてから帰宅チューリップ




















ぴろこちゃん(母)ともランチしたり







ドトールキッチンで1人モーニングしたり











先週月曜日仕事中に学校から電話で









長男坊、発熱37.7➕頭痛 





次の日36.3





解熱剤使わなくても下がったから






風邪かな?と思ったけど






倦怠感と頭痛で、次の日も休み





夜に40℃アセアセ





次の日、発熱外来行き






B型インフルエンザ魂





そして、病院から帰宅すると






今度は次男坊が発熱 38.2





次の日B型インフルエンザ確定炎







仕事がたまたま3連休だったけど







うつるわけにもいかず







家用スマホにLINE入れて





長男坊とやり取り注意







2人とも子供部屋に隔離し







完全消毒、マスク二重、近くで話をしない







を徹底し、見事今回はもらわずに済みましたうずまき









2人とも、一週間ぶりの学校へ風船







とりあえず治って良かったクリスマスベル







ちょっと前に次男坊がお手伝いしてくれたくまクッキー














定期的に一緒に行ってる歯医者🦷でも








かなり綺麗とお墨付きな長男坊口笛





次男坊は、前歯がまだ大人の歯じゃないから






様子見で行ったけど、時期に抜けそうスター











とりあえず、5勤目行ってきますチーン





長男坊が当たったリボンピノチョコ






初めて見たラブラブ