キイトルーダ投与1週間経ちました

こんにちは、ハリネズミ🦔です

お題にもある通り

キイトルーダ投与から1週間経ちまして

その後の副作用はどうなの?

って感じですよねニコニコ

 

正直、初日に出た赤いポツポツと蕁麻疹らしきもの以外は

微妙ですショボーン

すべたが、若干・・・って感じで

『病院連絡する?どうする?』

って感じのものばかりなのです

実際何度も治療ハンドブックを見ましたが

具体的な数字が書かれているのもは

下痢の4回以上だったら・・・のくだりだけ

病院での説明もハンドブックを見ながらの説明なので

下痢以外は具体的な数字は提示されませんでした

な・の・で

何かあったら直ぐ連絡

と、なったのですが・・・

やはり具体的な数値、もしくは具体的な

尋常ではない頭痛』とか欲しい!

ただ『頭痛』や『発熱』では抽象的で個人差が

大きいと感じました

よって、今日まで連絡せずにモヤモヤしています真顔

出た症状が酷くならないので

自分的にはあまり気にならないのですが

これが何かの兆候だったら・・・と思うと・・・滝汗

どちらにしても明日、間質性肺炎の診察&CTの為

来院予定

直接化学療法室の看護師さんに聞いてみようと

思います

 

You Tubeの動画upしました

お時間ございます時に観て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

 

フォローしてね