TODAY'S
 
我が家は森なのか?

こんにちは、ハリネズミ🦔です

ご訪問いただきありがとうございます

本日の話は病気の話ではないのでご興味ない方

虫、爬虫類の苦手な方はここまでに・・・

 

昨日、我が家にとってはびっくりの連続でしたチーン

 

まず夜中、キッチンにて・・・10数年ぶりの

”G”

に遭遇しました

そうあの”G"です

皆様苦手な方も多いあの

”G”

です

 

よくよく考えたら先週マンションの草刈りやってたな・・・

そして、キッチンの窓開けてたしな・・・

一匹いたら・・・

 

いやいや、絶対に窓から入ってきたに決まっている

そう願いながら旦那を起こしてなんとか退治・・・

 

そこまでは夏の夜によくある話

 

その後、娘(JK)塾から帰宅後食事をしていました

私は早々に寝ようとしていたところ

JK『ねえ・・・ヤモリいる・・・!

 

私『え???ヤ・モ・リ?ポーン!

 

ヤモリ・・・人生50年生きてきて

この目で実際にヤモリを見た最後は

幼少期近所の外壁に張り付いていたのが最後だと思います

 

あわてて再度旦那を起こし(旦那いい迷惑)

ベランダの外へ放ってもらった

 

旦那『ヤモリはそのままでもいいんじゃない?』

『家守ってくらいだしニヤニヤ

私・娘『いやいや、なんとなく嫌じゃん笑い泣き

その時の時間23時・・・

旦那『いつから我が家は森🌲になったの?』

私(心の声)いや知らんし!

むしろ私のほうが聞きたい!

いったいどうやったら

こんなに連続して出てくるかな!

我が家、別に森の中の一軒家ではありません

普通に住宅街のマンションです

要因があるとするなら

1階なのと先週の草刈り・・・

あーもー嫌だー

 

今日”G”根絶のため

○○キャップ

買ってこよう!

もちろん朝一番で!

 

最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

闘病記録としてYou Tubeもやっています

ご覧いただけましたら幸いです

 

フォローしてね