こんにちは、ハリネズミハリネズミです

昨日21回目のハーパーでした

早いような。。。

やっとここまで来たような。。。

私の治療には今の所

期限がありません笑い泣き

私の体の状態と

相談しながらの治療です

ハーパーがあと数年続いて

寛解となれるのが理想ウシシ


昨日嬉しい事がありました

今月受けるMRIでガンの増大が

なければ職場復帰の許可が

貰えそうです!照れ

『生活の為』に働くが第1の目的だけれど

仕事が好きなので

『働けること』が純粋に嬉しいです!

まだ検査前でただの妄想だけど。。。笑い泣き


とにかく毎日を1つ1つ

乗り越えていこうと思いますグッ


ケモ中はだらけて

スマホで映画見ながら

そして半分寝落ちしながら

受けてますデレデレ


   ↓   ↓


こんな感じ〜デレデレ

最後までお読みいただき
ありがとうございます
では、また〜照れバイバイ