こんにちは、お久しぶりです

そして、はじめましての方

ほっしーと申します

無気力な日々を過ごしておりました(汗)

一昨日銀歯がとれてしまい

これはネタになるニヤリと思い
(悪いやつです)

また書き始めました

はずれた銀歯はもう10年以上も前に

入れたものでそろそろとれそうだな…

なんて思っていて、チョコを食べたら

くっついてきました
  ↓  ↓  ↓取れた銀歯です

はずれてすぐに歯科に電話を入れて予約

翌日(昨日)早速診てもらったところ

虫歯も進行していた為

少し削り白い詰物
(これは何でしょう?光を当てるとかたまり
銀歯は入れなくて良いそうです)

歯石のお掃除をして終了でした

次は半年後にメンテナンスに来てくださいね

との事…。

昔はあんなに何度も何度も銀歯ができるまで

通って銀歯を入れた後も数回通った気がします

最近はなんて便利になったのでしょうおねがい

と感動してしまいました

歯科のドクターに口の中にも

がん細胞があるはずだからこまめに

メンテナンスに来なさいね

と、言われてしまいました滝汗

こちらのドクターとはもう24年のお付き合い

これからはこまめにお世話になります

と、心の中で思いながら帰宅しました。

最後までお読みいただきありがとう

御座いました。

また、お時間ありましたら

お立ち寄りくださいませニコニコ