こんにちは、ほっしーです

ご訪問いただき有難うございます

まだまだ続くよ入院生活

今の状況は

とりあえず、断食中

口内炎は治まってきてる照れ

お尻のヒリヒリも治まってきてる照れ

そして昨日から私、初めてアレの

お世話になってます

そう!大人用おむつ!

赤ちゃんのとき除いて

いくら下痢してるからって

寝たまんま便がしゃーって滝汗

なることないでしょ?

一晩に2回なってしまいまして滝汗

さすがに、オムツだわ!!

まず病棟のおむつ数枚借りて

朝からパパにってきてもらいました

でもね、借りた数枚も

すぐ使い切ってしまって

追加でもう一枚借りました

(後で返さないと)

コロナの影響で会えないし

姿も見れないけれどね

受付に預けたよ~

と、連絡来て看護師さんに

取りに行ってもらいました

どデカい、お徳用リリーフグッド!

もちろんパンツタイプ

あとウエットおしりふきも

前に買った使いかけあるから

持ってきて~とお願いしてました

いっぱいある事の安心感照れ

ただ不思議なのは

その後、ほぼ下痢無いの…

でも、また今夜シャーって

なっていけないので

ここまで見てくれて

ありがとうございます

汚い話をすいませんでした

┏○ ペコリ