こんにちは。ニコニコ

 

慶應通信4月の試験結果が出ましたね。

私の結果は、ある意味予想外でした。えー

 

民事訴訟法と破産法。

もうそれぞれ何回目だか。

手応えはこれまでに比べればそこそこで、

何とか通っていて欲しいという感じだったような。

結果は。。。

D,E。じゃないこれは群だ。

D,S。

はて?キョロキョロ

どう捉えましょう。

Dを悲しむか、Sを喜ぶか。

民事訴訟法がD

破産法がS

うーん、問題が何だったのかも思い出せない。ショボーン

民事訴訟法、単位欲しかった、いい加減。

レポート書いたの2022年だよな。。

破産法、そこまでできた気はしなかったんですが。

正解ということで嬉しいです。

やっぱりトータルで考えるとちょっと悔しいかな。

7月試験では英語優先なのでたぶん民事訴訟法の試験受けられません(群被り)。えーん

足踏み状態。半年後でまた知識が0近くに。。

まあ、こんなもんです。

 

一歩進んだということで。

諦めずに。

まだ歩き続けます。チュー