こんにちは。ニコニコ

 

慶應通信、科目試験を受けられた方々、お疲れ様です!

私は2科目受けてきました。

手応えは。。。

あんまり。ショボーン

そこそこ頑張ったつもりなんですけどもね。

 

なんかね。

「・・・論ぜよ」って試験でした。ガーン

んー、もちろんその文字に気付いたのですが、

見たくなかったものだったので頭が拒否してました。

とりあえず、書いて提出。。チュー

そんななか今日皆さんのブログの中でたまたま、

「論ずるとは・・」の記述を見て我に返りました。

そうですよね、論じろって試験なんだから論じないと。。。

いま思うと、もっとよく考えてやれば、

ある程度書けたんじゃないかと思ってしまいます。

全然書いていないわけじゃないけど、

ちょっと足りないかなぁ。ショボーン

もうお願いだから、Ⅽ評価でもいいから単位欲しいです。

 

試験が終わったと思ったら、メディア授業が始まりますね。

私は初めてなんです。

受け方わからずに困ってましたが、塾生ガイドに書いてありました。にっこり

keio.jpのK-LMSってやつで受ければいいんですね。

あれ、入ってみようと思ったけど受講科目が出てこない。

まだ始まっていないからなのかな。凝視

超難関の英語2つです。

全然自信がありません。

落ち続けている科目試験より自信がない。

あれ、この英語2科目、昨日受けた2科目と群がまる被り。驚き

どうすんのよ。

ますます、昨日の試験がパスしてないとマズイことになる。。

 

切羽詰まると学びたいのか単位が欲しいのか

分からなくなっちゃいます。真顔

 

ま、焦らずやりますかね。口笛