こんにちは。ニコニコ

またしばらくぶりの投稿です。

 

4月の試験が迫ってきました。

それなのになかなか勉強の時間も取れず、苦労しています。

今回は2科目受ける予定ですが、

両方とも4回目くらいの挑戦。

毎回がっつりは勉強できずに臨んでいるので仕方ない面もあります。

そろそろパスしようよ、って感じです。キョロキョロ

今回も難しいかもしれませんが、あがいてみます。

 

いろいろとやることが多すぎです。えーん

何を優先するべきなのか、わからなくなっちゃってます。

勉強の方は苦しい状況が続いていますが、

春のメディア授業に2つ当選してしまいました。(いや、希望して応募したんですけどね)びっくり

去年もずっと落選していた英語のリーディングとライティング。

自信がないです。

英語苦手だし、時間はないし不安要素いっぱい。

いや、でもこれもうやるしかないと思うのです。

まだ今は考えられませんが、4月の中旬になったら向き合ってみます。

 

とりあえず、目の前のことを一つ一つやっていきます。口笛