こんにちは。ニコニコ

遅くなってしまいましたが、みなさま本年もどうぞよろしくお願いします。

 

ブログを書くのも久しぶりになってしまいました。

ちょっとバタバタしてまして、

でも元気にやっています。

 

一昨日の金曜日、夜間スクーリングのテストがありました。

秋の夜スク、最終授業が年末にあって、

そこから2週スキップしてテストですからね。

そりゃ、忘れちゃいますよ。。。えー

まあ、文句も言えないですけれどもね。

夜スクは2コマ履修しましたが、

ちょっと集中力が続かずに苦労しました。

何とかやるだけやったので、

何とか単位もらえるといいな!ニコニコ

 

 

1月の科目試験も申し込み忘れ今回テストなし、

またちょっと時間開いちゃうかもしれませんが、

できる限り、今年も頑張ります。

 

今年も皆さま、頑張りましょう。

よろしくです!爆  笑