こんにちは。ニコニコ

12月ですね、月日が経つのが早すぎて。。。

皆様いかがおすごしでしょうか。

私の方は。ショボーン

 

昨日は民事訴訟の傍聴に行ってきました。

会社の関係、一応法務担当みたいな立場で。

証人尋問って結構大変だなと思いました。

反対尋問では相手弁護士に結構詰められるし。

私がどれだけ役に立ってるのかとも思いますが、

ちょっと忙しかったです。ガーン

 

その影響があったのか、っていいわけにもなりませんが、

科目試験申し込み忘れました。

入学以来、初の失態です。えーん

民事訴訟法、今度こそ合格しようと思ったのに。

いろいろ考え直さなければならないかもしれません。。。

恥ずかしいです。

 

また。