こんにちは。ニコニコ

ブログの更新も久しぶりになってしまいました。

 

慶應通信の勉強もほぼお休み状態で、

有用な情報も提供できず(もともと役に立ってないかもだけど)、

恐縮でございます。

でもちゃんと生きてます。

 

夜間スクーリングは何とか行っていますが、

仕事の都合などでもう2回もお休み、

レポートは全く着手できていません。

なかなか忙しく、

ほぼ休止状態です。。。ショボーン

10月の試験結果も期待していませんでしたが、

民事訴訟法、破産法、一つも単位が取れず。

足踏みが続いています。

 

リアルでは仕事の関係で民事訴訟のため裁判所に行ったりしています。

それなのに単位も取れないとはちょいと恥ずかしい。

まあ、勉強が直結するわけではないのですけど。

 

まだ暫くこんな状況が続きそうです。

ここからどのように復活するのかが見物です。てへぺろ

(できるのか?!)

まだまだ、これからということで!

皆様のブログでも読みながら。

これからもよろしくです。