こんにちは。ニコニコ

 

しばらくぶりになってしまいました。

なかなか書く機会もなくて。

第Ⅲ回の試験も終わりましたね。

 

まずは夏期スクーリングの結果。

1コマだけ、民事訴訟法。

自信はあったので、心配していませんでしたが、

結果はA評価、納得です。

集中して勉強した結果が出て嬉しい。

 

そして週末行われたテキスト科目試験。

こちらも民事訴訟法と破産法。

もう、何回目になるんでしょう。

・破産法

何とか勉強してきたのですがね、

言い訳になりますが

あそこは出てほしくなかった。

また、ダメな気がします。ショボーン

・民事訴訟法

夏スクで勉強しましたからね。

この勢いで。口笛

と思ってたんですが、あれ?!

一か月ですぐ忘れますね。

勉強し直してある程度自信をもって臨みました。

まずまず書いて大丈夫かと思っていましたが、

先ほど教科書を見るとちょっと勘違いして回答したみたいです。。ガーン

こちらもマズイ。

まあ、勉強不足といったところなのでしょうか。えーん

 

結構、凹みますわ。

停滞中か。

でも取得した単位は減らない、

と自分を慰めます。えー