こんにちは。ニコニコ

暑いですね。

書き込みもしばらくぶりになってしまいました。

 

何しろ、進まないもので。

新規レポートも第二回試験後、結局できず。

そのまま夏スクーリングに突入しました。チュー

昨年は、うっかり申し込みを忘れてしまったので

今回が初めてのリアル夏スクーリングです。

 

今回のスクーリングは、

レポートは通っているが試験は通っていない微妙な科目、民事訴訟法です。

気合い入れてやらなくちゃと思っていたのですが、

モチベーションを上げきれずに

授業中に眠くなってしまう始末。。。ガーン

午前中授業(今週はずっと午前有休)で、午後から仕事。

あまり時間的余裕もなくて、ハードな一週間になりそう。

とりあえず復習して明日から頑張らなければ。

テストは不安しかないが、なんとか単位は取得しないとです。

じゃないとこのまま消滅してしまいそう。。

 

楽しいスクーリング、になると良かったのですが、

授業受けて仕事、復習・テスト勉強の日々へ。

頑張っている皆様を見て刺激を受け、

なんとかやってみます。

よろしくお願いします。キョロキョロ