こんにちは。ニコニコ

 

暑い日が続きますね。

熱中症にならないように気を付けないと。

連休初日には朝と夜にテニスをしましたが、もうバテバテ。

比較的涼しい時間帯を選んだのだけど、ずっと暑いです。

今日も夕方するのですが、気温が下がらなっそう。。

皆様も無理しないように。照れ

 

先週、科目試験が終わってからは勉強すすみません。

私はコワーキングスペースを借りていて、

仕事終わりや週末にそこへ行って勉強するパターンですが、

そこに出向くもののこれからどうしようかダラダラ考えている感じでした。

レポート提出・試験は1回1科目を基本に、

着実に単位取得をするよう目指しこれまでやってきましたが、

しかしこのところ、試験が通らずどんどん溜まってきてしまい。。。キョロキョロ

テスト前にならないとテスト勉強はなかなかしないし、

次のレポート作成へ向け何かに手を出すかどうか考えてました。

なんかちょっとこう変化をつけようかなと思い、

いまは法学部在籍ですが「経営学」でもやってみようかなと思い立ちました。

仕事にも何かしら役立つような気もするので。

レポートを提出するまでこぎ着けられるのか、

あるいはすぐにあきらめてしまうのかもしれませんが、

とりあえずテキストをメルカリでポチッとしてみました。チュー

 

どうなることやら。