こんにちは。ニコニコ

4月の科目試験結果が公開されたようです。

 

今回は2科目受験、結果は。。。

会社法:A(よくできました)、民事訴訟法:D(不合格)

まあ、予想通り、良しとしましょう、と思ったらえー

ちがった、会社法A群、民事訴訟法D群ってところを見ていました。

以前のいやな記憶が思い出されます。

去年3科目受験時にD、C、Aを見て「2勝1敗なら良し」と思っていたら、

それは群の表記で、改めて良くみると結果、D、B、D。

喜んだ後がっかりした記憶がよみがえります。

こういった勘違い、したことある人は私だけではないはず。。。

 

恐る恐るスクロールして今回の結果を確認します。

会社法A群:A、民事訴訟法D群:D

なんじゃーい、同じかい!笑い泣き

ということで、今回の結果は良しとしましょう!

また次回、がんばります。