こんにちは。

桜が咲き始めましたね。

時の流れが早く感じる今日この頃です。

 

科目試験の結果が出て、英語は残すところスクーリングのみ。

最近忙しいのでためらいつつも、

この勢いで、一気にEスクでリーディング、ライティングを申し込みしていました。

しかし、よく見てみたら。。。

両方不許可。ガーン

定員超過らしいです。。。

ただちょっと、少しホッとしたような気もしています。

厳しいなあと思っていたので。

でも、先に延びただけですし。

複雑な気分です。

 

さて、科目試験が近づいてきましたが、一向に進みません。

やっと少しだけ机に向かってはみたものの。

会社法と民事訴訟法を予定していますが、

今回は会社法に注力しようと思っています。

こちらは六法持ち込み可。

厳しいことに変わりなし。

分かったことは一つ。

六法は字が小さすぎて厳しい。えーん

もっと強い老眼鏡が必要みたいです。