こんばんは。

 

代替レポート以降、勉強はストップしたままです。

このままフェードアウトしてしまうのではないかと思うくらいです。

まあ、勉強の休養も必要だということで。。。キョロキョロ

どこかでモチベーションを上げていきたいと思います。

 

そんな中でも、まだ代替レポート、夜間スクーリングは結果待ちの状態。

ちょっとは気になっている。

科目レポートもなかなか結果の出なかった英語Ⅶ、

ついに出ました。爆  笑合格クラッカー

そんなに喜ぶことではないかもしれませんが、

素直にここは嬉しく思います。

あとは、代替レポートが通っているかどうか。。。

憲法の再レポもやらなくちゃだけど、もうちょっとしてから。。。

 

全然話題変わって、つまらん自分の話になってしまいますが。

久しぶりにマラソン走ってきました!

と言っても結果は散々たるもの。(後半ほぼ歩き)

過去最低記録だったかな。

怪我明け、練習不足、体重増。。。

走れる要素が何一つありませんでしたから、仕方ないです。

コロナで3年ぶりとなりましたが、

20年連続で走ってきたので経験値だけは豊富です。

20代、30代、40代、50代で走破。よくやってますわ。

そして同大会では毎回学生時代の友人の実家で宴会やってます。

お世話になりっぱなしで。

本当に、そこには感謝しかありません。

 

勉強も、スポーツも、仕事も、ほかにも人生いろいろ。。。

まだまだ頑張らんとです。ニコニコ