こんばんは。

 

先日の代替レポート提出以降、全く勉強が手につきません。キョロキョロ

このタームでは新規レポートに取り掛かるのは難しそうです。

試験が通らないので、溜まってきますし。

少なくとも、会社法と民事訴訟法は試験を受ける状態、

夏にこの二つ、代替レポートで通っていれば良かったのだけれど。

なんか、分厚い壁になりそうな気がしてきました。。。えーん

 

しばらく、提出したレポートも確認できずにいましたが、

久しぶり見たら結果が出ていました。

憲法:不合格。。。

あれま、ちゃんとかけた気がしたんですけれども、足りないみたいです。

もう忘れちゃってるし、いつ再レポに取り組むことができるか。

会社法:合格??

5連敗でストップできたみたい!爆  笑

でもコメントがまだ直すところがあります的な感じに。

あれ、本当に合格なのかな?まちがえちゃった?

もうしょうがないからお情けで合格くれたのかな。

それでもオッケーよ。

しかし、試験をパスする自信がないです。。。

 

大学の勉強の方はちょっと停滞しちゃってます。

でも今は実戦でいろいろ頑張ってるのよ。