最初に。人生初のブログ投稿なので、寛大な気持ちで見てやってください。

 

昨日、代替レポート提出しました。

今回は自分としてはかなり頑張りました!

3つも提出したの、初めてです。ウインク

まあ、通るかわからないですけどね。。。キョロキョロ

 

〇会社法

相性悪いのかな。前回通らなくて、今回代替レポート2回目。

頑張って書いたので、○下さい。。

それよりレポート、全然通りません、4連敗。。赤ちゃん泣き

他の科目は2回目では通ってるのにな。

 

○民事訴訟法

こちらの科目は代替レポート1回目。

けっこう書けたつもりなんですけど、どうかな。

この科目もレポートが。8月に出したのですがまだ添削中。

 

○親族法

なぜか手を出してしまった親族法。

おろ、手書きなの!?

3200字も?

1単位なのに!?

腱鞘炎になりそうでした。えーん

 

 

こんな感じで書けばいいのかなあ。

ブログを継続できるかわからないですけど。

とりあえず、読んでくださった方、ありがとうございました!