この2ヶ月間は、まるで病気がどこかへ行ってしまったかのように

休まずに出社することが出来ています。

 

この状態がずっと続いてほしい。再発だけはもう勘弁です。

 

職場での、新しい業務も増えてきましたが、少し混乱しています。

時々、業務の手順が分からなくなり、頭の中が真っ白になることも。

ちょっと無理をしているかもと思いながらも、必死にこなしています。

 

混乱しないように『メモをしっかりとって、覚えれば良い。』

そう思い、メモしたり、データでマニュアル化していますが、

それでも混乱してしまうことが多くなりました。

 

同じ流れの作業でも、途中で分からなくなると先に進めず、

どうしていいか分からなくなることもあるのです。

なぜ、こういう状態になってしまうのか自分でも分からず

落ち込んでしまいます。

 

治験薬を飲んで、3日後に視力が低下するのも少し気になる症状です。

やはり万能薬はないのでしょうか。