緊急事態宣言が全国で解除されて、少しずつ人との接触機会が増えてきた気がします。

 

先日、5年間勤めた会社を退職しました。

 

政府による緊急事態宣言が発令されて、自宅で過ごす中で、これからを考えた時に、

ある機関に応募をして、書類選考と面接試験を受けました。

そして、『採用通知』が届きました。

 

ここから、新たな道に進みます。

 

治療を続けながら働き続けるために、自分には何が出来るのか。

考えて出した答えは、『転職』でした。

 

私の目標は、難病でも働くことが出来る世の中が、あたりまえになる社会を

実現することです。

 

そのための第一歩を、今、歩き始めます。