新型コロナの感染拡大で、私達の生活は、一変し

おうち生活『STAYHOME』が合い言葉になっています。

いつまで続くのか、いつ終息するのか予測がつきません。

 

今年は、年始からずっと自宅での生活をしているので、

すっかりおうち生活に慣れました。

普段は出来なかった部屋の片付けや、息子との会話、料理などを

楽しんでいます。本棚でずっとほこりをかぶっていた本を開くと、

久しぶりにゆったりとした時間が流れ、心が落ち着きます。

 

3月に、新しい治験薬導入の為の入院も終えて、今は決められた

曜日と時間に服用しています。効果は…。まだ分かりません。

 

でも、こんな時は、ゆっくりと流れに身をまかせ、過ごそうと思います。

コロナも終息して、いつもの暮らしが戻り、笑顔のあふれる世界に

なると信じています。

 

また、来週は定期的な検査です。