朝は、能トレドリルを解いて、認知機能を確認しています。
今日は、四字熟語の穴埋め問題。
(記憶力、言語力、空間認識力を試す)

○○○異。
○○○笑。
○○○能。

『大同小異、○○○笑?全知全能』
別の欄に漢字表があるので、これを使って該当する文字を当てはめていきます。
全部で16問だったので、解ける問題から手をつけていきました。
何問か最後まで解けなかったので、その問題は☓マークをして
解答と意味を調べました。

もしかしたら、次回の心理検査で出題されるかもしれません。意味を口頭で説明してくださいと言われるかも。

調べものは、やっぱり紙の辞書がいいですね。
手先を使ってページをめくる作業は、OTです。

○○○笑。
一日一笑ではありません。

皆さんも考えてみてください。
ヒントは、難関大学に合格して、○○○笑。