2017年もあと1日ですね。

年が明けてからの入院が決まり、色々と入院に向けて
準備をしています。
いよいよ『血漿交換』の治療を受けます。

今年は、入院を延期し、仕事に全力投球の年でした。
『研究会』の立ち上げと運営、会を継続していくこと。
これが私の目標でした。
 中でも、会を継続していくための新たな
『代表者』を決める事が、最大の難関でした。

 今月、やっと『代表者』が決まりました。
これで安心して年を越す事ができます。
また、現会員のほとんどの方が、次年度も
研究会に参加してくださるとの嬉しい知らせも
届きました。

スタートしてからずっと走り続け、途中苦しい坂道もありました。やっと、次の走者に襷をつなぐ事が出来ました!

一生懸命取り組めば、いい事があるのですね。