ついに、念願の合格祝賀会に参加することが出来ました!

2年前の平成26年度に合格者として出席することが出来ず、

昨年も、退院直後で合格した方への御祝いにかけつけることが出来ず。

3度目の正直、今年は絶対参加したいと願っていました。

 

その思いが叶いました。

祝賀会への参加を承諾してくださった会社のおかげです。感謝しています。

やっぱり、私はここで頑張りたい。

 

祝賀会会場で真っ先にお会いしたのは、私がずっと応援していた受講生の方でした。

やっと「おめでとうございます。」をお伝え出来ました。

そして、再会の記念写真も撮りました。

また、多くの合格者の方ともお話しや、名刺交換をすることができたので、

ご縁の輪が広がりました。

これからが楽しみです。