息子の高校入試が終わり、新しい制服も注文して

4月には入学式で一緒に記念写真を撮る。

予定でしたが、、、。

 また入院することになりました。

このところ、ステロイドパルスの効果が落ちてきて

そろそろ次の治療法に進むことになりました。

血漿交換。

どんな治療なのかを、主治医の先生に説明して頂いたのですが、

【太い針を腕に刺す】のフレーズが印象に残りました。

麻酔のテープを事前に貼るので、針を刺す頃は痛みを感じないと

言われましたが、やっぱり初めてなので怖いです。

 でも、この治療法で少しでも改善するならば挑戦します。

家族もしっかり治療をして、元気になってくれることを望んでいます。

今は入院することが私の務めなのかもしれません。

 

 息子と制服を選びに行き、制服姿を見ることは出来たので、

記憶して頭の中にしっかりとどめておこうと思います。