今日は、みぞれ交じりの雪が降っていました。

寒いですね。

 

ここ一週間ほど、文章を書くことがなかなかできない症状が

あり、とても辛かったです。

原因は、、、心にゆとりがもてなかったのだと思います。

 

今日、職場の上司の方とランチに行きました。

今の状況、苦しいと思っていること、色々な事を

すべて話ました。

 

やっぱり、人と話をすることは大切ですね。

自分一人で抱えていた問題は、もっと周りの人に協力を

求めることが必要なことが分かりました。

 

こうしてやっとブログを書いています。

少しずつ言葉にしながら、書いていこうと思います。

体調も、もう少し回復してほしいです。