皆さん、こんにちは。

このところ体調が下降しているので、家でゆっくり過ごしています。

 

 いよいよ受験生にとって、追い込みの時期となりました。

今日も、朝から息子は塾に行って自習をしています。

塾から帰った息子に父親が、

「今の頑張りは、必ず成果に結びつくと思うよ。」

 私たち親がしてあげることは、言葉がけです。

そして、私がすることは、温かい食事を作って、万全の体調を整えてあげること。

 受験は、本人だけでなく、周りの支えが本当に必要だと思います。

行政書士試験の受験勉強中は、いつもそばで息子が見守ってくれていたことを思い出します。

だから、今度は私が見守る番です。

 

受験まで、あと二週間。

頑張れ!!