みなさん、こんにちは。


 昨日は、2度目のステロイドパルス点滴の日でした。

通常1時間で終わるものを、いつもより更にゆっくり注入したので2時間以上かかりました。

そのおかげで、途中心臓がバクバクすることもほとんどなくリラックスできました。


 その後、息子の修学旅行保護者説明会の為、学校に行きました。

体育館で行われたのですが、途中で暑くて気分が悪くなってしまいましたが、

風通しの良い場所に移動したら、すぐに治まりました。


 今日は、ラグビー部の他校での練習日なので、子供たちの様子を見に駅まで見送ってきました。

最近、部内の雰囲気が良くなかったので直接子供たちの表情が見たかったからです。


 明日は志望校の学校説明会。明後日は、仕事。


 かなり今週はハードスケジュールですが、それぞれ欠かせない予定ばかりなので

体調に気をつけて乗り切りたいと思います。


何かに夢中になり動いているほうが、脳が活性化します。

それが、元気の源です。


毎日本当に蒸し暑いですね。

皆さんも、どうか御身体大切にしてくださいね。