今日は雨ですね。


先日、通院でいつものようにステロイドパルスの治療を受けてきました。

今回は、一時間以上かけてゆっくりと体内に注入したのですが、だんだん効果が薄れてきたようで、あまりパワー全開に戻れず、なんだかすっきりしません。

この治療法もいつか終わりがきてしまうのかな。


全力で駆け抜けた試験も、まだまだ基準に届かず。

受験生続けます。


 試験が終わったので、一度思いっきり気分転換をしようと思い、久しぶりにレンタルビデオ店に行ってみました。

 本当に久しぶりだったので、セルフレジの方法が分からず、店員さんに教えてもらいました。こういう作業の手順を思い出せなくなってしまうのが現在の症状です。

 仕事では、覚えたことを自分でまとめておくことを実践しています。こうすることで、少しだけ気持ちが和らぎます。自分なりの方法で不安をとりのぞいていくのです。


 洗濯機のフィルター交換サインが出たら、必ず掃除をして埃を取り除きましょう。作業効率が上がりますよ。日々のお手入れは大切ですね。


今月は、MRIやRIの検査があります。

身体の定期点検だけでなく、心のお手入れも怠らないようにしていこうと思います。