今日は、雨ですね。

こういう日は、家でゆっくり過ごそうと思います。


 先日の日曜日、司法試験予備試験を全科目受けてきました。

朝から夕方までの長丁場でしたが、無事に受験できたことにホッとしました。

そして、この日を迎えることができたことに感謝しています。

読者の皆様応援有難うございました。

 結果がどうなるかは分かりませんが、最後まで取り組むことができ、

今後につながる受験だったと思います。

合格するまでは、『受験生』なんだという意識を持って、今までと同じように勉強を続けていきたいと思います。


 今の気持ちを表すならば、

2016年5月15日は、私の心に『そよ風が吹いた日』でした。