みなさん、こんにちは。まだまだ寒いですね。


 仕事を始めて、やっと一年が経ちました。


難しかった採用試験、初めての出勤日、入院など、振り返れば色々な事がありました。

多くの力に支えられ、おかげさまで何とか勤めることができました。

 このブログも、私にとっては大切なものです。同じ病を抱える方とのコメントを通じての交流は、心に安心感を与えてくれました。つらい時も、あったかい言葉で、癒されました。

 これからも、どうぞよろしくお願い致します。


 来月は、診察でまたステロイド点滴をする予定です。この治療が、どこまで効果があるのかわかりません。先生は、インターフェロンの治療を考えているようですが、、、。


 認知機能が衰えているのは確かです。忘れ物が増えています。仕事でもミスをしないように気をつけています。それでも、夢や希望は持ち続けていたい。

 司法試験予備試験当日まで、やれるだけやってみようと思います。


 息子は今日から、春休み。朝から、ラグビーの練習です。

必死になれるものがあるっていいなと思います。私も、今やりたいことに夢中になろう!