みなさん、こんにちは。

だんだん春らしくなってきましたね。


 この週末は、一大イベントがありました。

それは、息子の中学校『ラグビ―部送別会』です。

去年の年末から準備を始めて、何度も打ち合わせをして、この日のために準備をしてきました。

 当日は、多くの方々のご協力のおかげで、無事に終えることができました。

一番心配していた体調もなんとか維持することが出来て、会の進行役を務めることが出来ました。

 コーチや顧問の先生、卒業生や保護者の方々が

「とても楽しい会でした。有難うございました。」

「こちらこそ、三年間お世話になりました。有難うございました。」

何だかとても心地よいそよ風が吹いたような、清々しい気持ちになりました。


卒業生の会(昼の部)、卒業生保護者の会(夜の部)、どちらも大勢の方が参加してくださり、

大変思い出に残る会となりました。


4月からは、いよいよ今年度役員として、ラグビー部を盛り上げていきたいと思っています。

病気に負けず、これからも活動していきます。