今日は、待ちに待った出勤日でした。
昨夜は、少し緊張してなかなか寝付けませんでした。まるで、遠足を楽しみに興奮して眠れない子供みたいに。
 午後からの出勤だったので、朝はゆっくりリラックスしてテレビを観ました。
 出かける直前に、靴を磨いて
『いつも有難う。また宜しくね。』
私の通勤には欠かせない愛用の黒靴に、一礼しました。

久しぶりの通勤ルート。
無事に定刻前に到着。

真っ先にお会いしたのは、救急車で病院に搬送された時に、ずっとそばにいてくださった上司の方でした。

「ご心配をおかけしました。また出勤する事ができました。有難うございます。」
退院内祝いのお菓子に、手書きの手紙を添えて渡しました。前日に、様々な思いを込めて書いたものです。

「おかえりなさい。」
胸がジーンとしました。
会社に戻れたことを実感させてくれます。
『ここで頑張ろう❗』
夢は、正夢になりました。