今日は、朝から病院に行きました。

難病更新手続き書類が、医師の記入漏れがあるとのことで返送されてきたのでまた依頼に行きました。何度も病院に行くのは大変なので郵送で返送してもらうようにしました。

 その後、会社に電話をして、今週中に一度出勤したい旨を伝えました。

体調も落ち着いてきたので、そろそろ仕事に復帰したいと思っていました。


 いよいよ職場に復帰します。

ただ体調が第一なので、無理をせず週一回の時短勤務から始めます。

 

 予備試験の勉強もきちんと続けています。

論文試験の過去問は、問題文を読んできちんと三段論法で組み立てをして

実際に書いていますが、相変わらず字が書きにくいのが難点です。手の力が弱いのかもしれません。

リハビリ頑張ります。

 いままで勉強したことのないテーマは、まず基本を理解しないと、全く書けないのでやっぱり地道にコツコツやっていこうと思います。


目標があると、気持ちが明るくなります!