いつもブログを読んでくださり有難うございます。

今年もあと少しですね。


 昨日、病院で検査の結果が出ました。

特に、病巣の進行は見られませんでしたが、そろそろ治療方法を確定したいので、また入院しての検査、治療をする必要があるかもしれないと言われました。

通院で出来るパルスを除いた、その他の検査そして新たな治療法をすることになりそうです。

 年が明けたら、3日間連続の通院でのパルス治療、その後の予定は未定です。

入院となれば、今度は5週間くらいは必要とのことでした。


 昨日は、入院の言葉にショックを受け、かなり心が大荒れでした。

その為か今朝の起床時は、胸がバクバクしていました。動揺が隠せません。

『入院となれば、また離職を考えないといけない。やっと、長く勤めたいと思う職場にめぐり逢えたのに。』

  

 これは、私にあたえられた新たな試練なのか?そうならば、絶対に乗り越えたいと思います。


 『志あれば、道は拓ける!』